口調バトン

紫藤さんより回していただきました。またしても久しぶりのバトンだよ〜
ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

指定→ガイナーということですね。

・バトンを回す人は?
「わかったよ。
それじゃ・・・はりぃさん、みつき紫さん、ゴン陛下、ひろとさん、カウンターで紫藤さんにもお願いしようかな。」

・回す人の指定口調は?
はりぃさん→ジンジャー君
みつきさん→ジゼル様
ゴン次郎さん→ルシフォン様
ひろとさん→エミルちゃん
紫藤さん→ソルーシュくん
「被ってたらごめんな。」

・この中で最初に知り合ったのは?
ガ「ゴンさんだぜ。あのひとが飛上をそそのかしたから、俺達の物語が動いたんだよな。」
サリア「ちょっとガイナー!!人聞きの悪いことを言っちゃ駄目でしょ!!?」
ガ「な、なんだよサリア!どこから出てきたんだよ!?」

・5人のイメージカラーは?
ガ「そうだな・・・
はりぃさんは草原のような緑だな。みつきさんは名前の通り紫。ゴン次郎さんは・・・え?ピンクだって?
それで、ひろとさんが夜のような青だろ、そして紫藤さんはやわらかい感じの青だな。」
サ「随分とひねった感じの言い回しね。」
ガ「別にいいだろ。」

・5人の中で喧嘩した人は?
ガ「いやいや、喧嘩するのはこいつだけで十分だよ。」
サ「あら、言ってくれるじゃない。そんなに私と喧嘩がしたいわけ!!?」
ガ「じょ、冗談だよ。」

・5人は何処で知り合った?
ガ「ええと、次は・・・うん。それぞれ数ある描き合いや交流を目的としたサイトで知り合ったということだ。」
サ「そうね。もう今じゃなくなってしまったところもあるから少し寂しいわ。」

・バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
ガ「サリアのロッドが・・・」
サ「そんなことしないわよ!!!」
ガ「わっ!?そう言って振り回すんじゃない!!」

・自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えて
ガ「どうにも苦手なものといってもな・・・」
サ「ガイナーはいっぱいあるでしょ。」
ガ「なんだよ・・・」
サ「掃除らしいわね。」

・明日しようかなーと思っていることは?
ガ「明日が早いんだってさ。」
サ「そりゃそうよね。みんな仕事を持っているのだから。」

・今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
ガ「シャツにジーパンだってさ。」
サ「まぁ動きやすいものね。」


・正直今の口調が気に入ってしまった
ガ「どうなんだろう?」
サ「まぁ普段から口調なんか気にしたことなんか無いくせに。」
ガ「いや、俺じゃなくてさ。」

う〜ん、ガイナーってどちらかといえば私の分身みたいな扱いになっていたりもするから、それほど口調が変わったなんてことはあまり考えにくかったりして・・・

 


 

戻る

 

inserted by FC2 system