親馬鹿だって分かってるさ…。

【オリキャラのあんなこんなバトン。】


みつき紫さんより回していただきました。

オリキャラの地味にいたね・あったねを今一度探すバトンです。


今から上げる文に当てはまる我が子がいたらそのキャラの名前を、いなかったら×を。
一次創作用、若干ファンタジー向けです。

まずは外見編。

●入れ墨・タトゥーをしているキャラ。
≫う〜ん、そういうのをしているキャラっていなかったような気がするんだけどね。


●ピアスをしているキャラ。
≫これもあまり意識してはいないんですね。
本人がピアスしない人だから。


●体の一部が生身じゃないキャラ。
≫魔人将のサーズとか・・・あいつの腕は魔物の力を取り込んだことによって自在に変化するようになった。


●動物のような耳・尻尾があるキャラ。
≫ライムだろうね。尻尾はちょっと・・・


●髪型が普通じゃありえないキャラ。
≫キャラ全員本来普通じゃありえない(爆)
ライムみたいに緑なんて絶対いないし、エティエルみたいにあんな長い髪の人見たことないよ。


●五体不満足キャラ。
≫まぁ言うのであればエティエルかな。しゃべれませんから。


●オッドアイのキャラ。
≫小説のキャラではないけど、エリューシャ、クリスカ。


●女装(男装)しているキャラ。
≫これも小説のキャラじゃないけど、エリューシャ。


●現実世界にいても違和感無いファッションのキャラ。
≫ガイナーとかだったらいるかもしれないな・・・


●逆に違和感ありありなファッションのキャラ。
≫それ以外はそうだと思うけどね。


次は中身編ですよ。
≫うい

●多重人格キャラ。
≫そのへんはもしかしたら登場の可能性はある。


●オカマ(オナベ)キャラ。
≫いたら面白いだろうけど、どう扱えばいいのかわからないんだよね。


●実は今の姿が本当の姿じゃ無いキャラ。
≫こればっかりは今の時点では何とも言えない。


●既婚者キャラ。
≫メインキャラではいないね。


●長寿種族キャラ。
≫これも今の時点ではまだ何とも・・・


●処女・童貞喪失済みキャラ。(結婚しているか否かに関わらず)
≫ライサークとあと幾人か・・・(その辺はご想像に・・・)


●楽器演奏出来るキャラ。
≫無難なところでアルティース。


●病気持ちキャラ。
≫メインにはいないかと。


●記憶喪失キャラ。
≫カミルがそうなるね。


●一番自分に近いキャラ。
≫性格で言うとガイナーってものすごく共感する部分は大きい。
まぁ主人公だし、そういう部分もあっての主役ですね。

次に回す人を五人ほど!
○ゴン陛下
○ひろとさん
○紫藤さん
○パブルスさん
○後はフリー(ぉぃ)

スルー当然可。暇な時にでもどうぞ…


 

戻る

 

inserted by FC2 system