◇セリフで創作バトン・3◇RPG風味】3

 ひろとさんよりカウンターです。

次のお題をキャラになりきって、セリフを作ってみましょう。
セリフはいくつ作って頂いても構いません。
オリジナル・二次創作などお好きなキャラでどうぞ。

今回はRPG風味です。

今回は・・・
キャラ:サリア
お姉ちゃん頑張る。

−−−−−−−−−
誰かにジャマされる
サ)もう、邪魔しないで!?
意外に短気?

戦闘開始
サ)さぁいくわよ。

成功する
サ)うん、うまくいったわ。

失敗する
サ)あ、駄目失敗みたい・・・

死んだと思っていた仲間または友達が生きていた
サ)もう心配したんだからね。

ボスが現れる
サ)どうしよう。私がいて大丈夫かしら・・・?
意外に自分は戦力外と思いがち

ボスに勝利
サ)うん、頑張ったよ。

一人で戦って圧勝
サ)あれれ、もう終わっちゃったの??

みんなと戦って圧勝
サ)さすが。皆凄いわ。

一人で戦って惨敗
サ)私では駄目みたい。

みんなと戦って惨敗
サ)みんなは頑張ったわ。足を引っ張ってしまったのは・・・私。

割とネガティブ・・・

仲間の誰かが裏切った
サ)そんな・・・嘘よ!!!

その裏切った仲間が再び帰ってきた
サ)どういうつもりなの?

防御する
サ)ここはシールドを!!

避ける
サ)かわせた!?

ラスボスが現れる
サ)皆、気を引き締めて!!

ラスボスに勝利
サ)終わったのね・・・これで。


決め台詞を言う
私だってちょっとは役に立つでしょ!!!!


お疲れさまでした♪
よろしければ誰かに回してください(フリー・アンカーは自由)
≫それじゃ、カウンターで
ひろとさん、今度はルリナちゃんでお願いします。
 

戻る

 

inserted by FC2 system