【キャラがキャラを紹介します!バトン】

みつき紫さんより回していただきました。

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【サリア】が【ガイナー】を紹介します!
なんだか久しぶりの幼馴染コンビの登場です。

■まずは自己紹介をお願いします。
サリア「私はサリア。メノアのサリアよ。」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
サ「紹介するのは、メノアのガイナーといったちょっと生意気な弟よ。」
ガイナー「生意気は余計だ!!」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
サ「血液型というものはこの世界では確立されているものではないからわからないわね。誕生日は・・・いつだったかしら??」
ガ「そっちの世界でいうと5月くらいでいいんだろうか??」
サ「あとガイナーは年下の17歳よ。」
ガ「なんか引っ掛かるな・・・」

■その方はどんな見た目ですか?
サ「そうねぇ・・・ちょっと暑苦しいほどに延びた髪をしているわね。」
ガ「あ、暑苦しい・・・って」
サ「なんといってもいつまで経っても子供なのよ。」
ガ「はいはい・・・」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
サ「生意気な弟!!」
ガ「口うるさい姉!!!」
ポカッ!!
ガ「あ痛っ!!!?」

■その方は貴方のお友達?
サ「生意気な弟よっ!!!!」
ガ「だから口うるさい姉!!!!」
ボカッ!!!
ガ「痛ってぇ〜!!!何するんだよ!!?」
サ(ギロッ・・・)

■その方の事を好き?
サ「そうねぇ〜何だかんだ言っても・・・家族だしね。」
ガ「・・・・・」

■じゃあ嫌い?
サ「そうねぇ〜・・・」
ガ「どっちだよ!?」

■その方の趣味は?
サ「剣術ね。」
ガ「おう。身体を動かすのは大好きだ。」

■その方の好きな食べ物は?
サ「テナの作る料理がいつも美味しいって言っていたわね。」
ガ「ああ、だけどそれ以外にも・・・」
サ「ん?」
ガ「な、何でもねぇ。」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
サ「思うけど、いつもあの格好しかないわね。」
ガ「し、仕方ないだろ。」

■その方は恋人がいますか?
サ「・・・いるの?」
ガ「い、いない。」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
サ「・・・・こんなものかしら?」
ガ「な、なんだこれ??」
※あまりにもの絵の為、お見せできません。

■お上手ですね!
サ「え、そうかしら?」
ガ「絶対嘘だ。」

■最後にその方へ一言どうぞ。
サ「もうちょっと落ち着きを持ちなさいよね。」
ガ「ほっとけ。」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
サ「それじゃ・・・」
ゴン次郎陛下、フレイアちゃんがティース君を
紫藤さん、ラナちゃんがソルーシュ君を
ひろとさん、クロイツ様がルリナちゃんを
はりぃさん、ヘレネちゃんがセルジオ老を
カウンターでみつきさん、リューク君でユリアンちゃんを

スルー可です。
 

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system