デザイン教えてくださいバトン7

はりぃさんより、回していただきました。
指定→ヴァイスって・・・ガチムチ兄さん現る。
それではいってみましょう。

1.【ヴァイス】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

・テーマカラーは・・・ヴァイスだけに白だったりします。(どこがやねん!?と突っ込まれるかもしれませんけどね・・・)
 髪は水色、瞳は紫。特徴はなんと言ってもあの巨躯にあの筋肉質な身体。
 どうやればあんな筋肉をつけることができるんだろう?


2.【ヴァイス】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。

・年齢は推定30歳。(物語上)身長は198cm、体重は多分100kgいってる筈。体格はガチムチ。


3.【ヴァイス】を描く上で「ここの特徴押えると【ヴァイス】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。

・そりゃぁなんと言ってもあの筋肉質を描いてしまえば・・・ねぇ。(すんごい適当)


4.【ヴァイス】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

・実は耳が隠れて見えなくなっています。それは・・・髪が長いから(笑)

5.【ヴァイス】の衣装デザインについて語ってください。

・体格に似合わぬ皮製の鎧に同じ色のマント。

6.【ヴァイス】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

・未だに詳細不明の長物ですね。あれは何なのか?

7.【ヴァイス】を描く上で意識してることは何ですか?

・とりあえずオッサンだってことを。

8.【ヴァイス】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

・FINAL MASTERのゲム作成前において考え出されたものです。
 作成当初は敵だったんですよ。あれが敵と思うと・・・今はどうなっていたことか・・・
 それ以上の設定などはネタバレに該当するやも知れません。まぁ何にせよ、頼れるお兄さんでありますよ。

9.「【ヴァイス】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

・はりぃさん、ありがとうございました。(過去形!?)


10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。
 
 それでははりぃさん。ここはヘレネちゃんでお願いをば。 

戻る

 

inserted by FC2 system