◇セリフで創作バトン・3◇RPG風味】2

 みつき紫さんよりカウンターです。

次のお題をキャラになりきって、セリフを作ってみましょう。
セリフはいくつ作って頂いても構いません。
オリジナル・二次創作などお好きなキャラでどうぞ。

今回はRPG風味です。

今回はリクエストにお応えして・・・
キャラ:カミル

−−−−−−−−−
誰かにジャマされる
カ)すまない、どいてくれないか!?

意外に物腰やわらか??

戦闘開始
カ)いくよ。

成功する
カ)よし、

失敗する
カ)駄目だったか・・・

死んだと思っていた仲間または友達が生きていた
カ)よく無事だったね。

ボスが現れる
カ)これは・・・みんな、気を引き締めるんだ。

ボスに勝利
カ)なんとかなったね。

一人で戦って圧勝
カ)僕に勝てないようじゃ、他の皆には勝てないよ。

やわらかい言動ではありながら結構えぐいこと言ってたり・・・

みんなと戦って圧勝
カ)うん。みんな頑張ったね。

一人で戦って惨敗
カ)僕の力不足だ。

みんなと戦って惨敗
カ)ここは退がろう。

退却??

仲間の誰かが裏切った
カ)そんな・・・なぜ君が!?

その裏切った仲間が再び帰ってきた
カ)君を責めるつもりはないよ。けど、僕には君が理解できない。

防御する
カ)甘いよ。

避ける
カ)僕には当てられない。

ラスボスが現れる
カ)負けるわけにはいかないんだ。

ラスボスに勝利
カ)帰ろう。僕らの場所へ。

ってどこへですか??

決め台詞を言う
君は一人じゃないんだ。

誰かに向けての言葉でしょうか??

お疲れさまでした♪
よろしければ誰かに回してください(フリー・アンカーは自由)
≫それじゃ、カウンターで
みつきさん、今度はリューク君でお願いします。
 

戻る

 

inserted by FC2 system