マイキャラ創作好きさんにバトン

はりぃさんより頂いてまいりました。久々(全く持って・・・)のバトンだぜぃ!!

1.まずは自己紹介を。
飛上です。EMDECともいっていますよ。

2.いつ頃から創作活動を始めた?
もうあれはいつの頃だろうか・・・
昭和・・・????

3.今創作キャラは何人?
今執筆中ものだけを数えると・・・30人ちょっと・・・??
これまで考えてきたものを勘定してみたら・・・ざっと100人かな??

4.思い入れがあるキャラは誰?
皆思いいれありますよ。

5.創作キャラの男女の比率はどの位?
考えているものなら男性のが多いとは思うけど、絵にしているものは女性のほうが比率高し。

6.今一番新しいキャラは誰?
サイトのマスコットの愛留かな。

7.名前はどうやって決めている?
あまり他の作品に無いような名前を考えてはいるつもり・・・

8.創作していて悩んだキャラクターは誰?
皆が皆それなりに悩んだとは思うぞ。

9.創作していて気を付けていることは?
なるべく違うジャンルでとは思ってはいるけど・・・これがなかなか・・・

10.キャラクターのモデルは居る?
とかくいない。・・・かな。

11.キャラクターの誕生日まで決めている?決めているとしたらちゃんとお祝いはしている?
そこまで決めてはいないなぁ・・・

12.創作していて一番楽しいことは?
物語を考える時。

13.創作していて一番辛い時は?
これも物語を考える時(笑)

14.創作していてよかった事は?
皆に感想をいただけること。これはまぢで嬉しい。

15.もし今創作キャラを作るとしたら、どんなキャラを作る?
ちょっとダークなキャラを考えてみるのも面白い。


バトンを回す人
→ゴン陛下
→紫藤さん
→ひろとさん。

以上です。
お疲れさまでした。
 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system