ヒロインバトン


ゴンさんから頂きました〜★久々の回答だったりします♪
最近出来ていないからね〜
ごめんよ〜

さぁ答えていきますかい

 


○あなたのお話に登場するキャラ、特にヒロインについて質問させていただくバトンです。

→ヒロインとはいえ、うちは二枚看板というか・・・女性キャラ全員がヒロイン扱い??
ま、いいや、FINAL MASTER女性陣いってみますか!!


○あなたのお話に登場するヒロインさんは美人ですか?
→美人よりかは、全員可愛い系かと思う。

○ヒロインさんは人気者ですか? それとも目立たないタイプですか?
→人気者ではあると思うな。

○主人公(あるいは仲のよいキャラクター)が危ないときに、ヒロインさんはそれを助けようとしますか? それとも動けずに立ちすくんでしまいますか?
→サリアは動けなさそうだね。
リーザも多分、エティエルは意外と動けそうだ。
フィレルもおそらく何かしそうだ。
ライムは・・・間違いないだろうね。

○ヒロインさんは自分一人でも生きていけますか?
→サリアは多分。
リーザはどうだろう・・・
エティエルはずっと一人でいたからね・・・
フィレルもそうだし。
ライムはわからん(笑)

○主人公とヒロインさんが争った場合、どちらが勝ちますか?
→100%サリア
リーザは負けると思う。
エティエルはそもそも争うこともない。
フィレルとライムは五分かも・・・

○ヒロインさんに求婚する場合、必要とされる能力は何かありますか?(例:まずい料理を食べても笑顔でいられる忍耐力、など)
→サリアは多分、Noスキルで大丈夫じゃなかろうか? 
リーザはある意味身分が関連しそうです。(なんせ侯爵家だしね)
エティエルは寡黙な家庭で良ければ・・・(ぉぃ)
フィレルはサバイバル得意なほうがいいかもしれませんよ。
ライムとでは肉食は絶望的です。

○ヒロインの恋敵役は登場したほうが面白いと感じますか?(例:三角関係に発展するなど)
→物語によりけりかもですな・・・
とはいえ、トライアングルになったりしてたりしますけど・・・

○物語の中で、一時的にヒロインが主人公以外のキャラに恋心や憧れを抱くのは許せますか?
→物語によりけり・・・

○次の項目の中で、ヒロインとして魅力を感じるものがあれば教えてください。また、これまでにこれらを設定としてヒロインを創作したことがある場合はそのキャラの名前を教えてください。

・浮気者→フィレル?(報酬によりけり・・・)

・物腰がやわらかい→エティエル。

・お嬢様→リーザ。

・高飛車→これはないなぁ・・・

・嫌みったらしい→その度合いにもよると思うが・・・

・騙されやすい→リーザとエティエルにライムもかな・・・

・嫉妬深い→ある意味サリア??

・羽が生えている→それはない

・長命→どうかな?

・片目片足片腕など→ない。

・天才→も、ないな・・・

・ばか(致命的に頭が悪い)→フィレルとか、ライム(?_?)

・ひ弱→エティエル、リーザ

・一人称が「俺」→フィレルとか言いそうだけどね・・・

・寡黙→エティエル(そりゃそうだ・・・)

○物語の最後には、ヒロインはやはり主人公と結ばれるべきだと思いますか?
→物語によりけり

○あなたのお話の中で最も「愛されている」女性キャラクターを教えてください。
→多分、エティエルだとはおもいますけどね・・・

○回答ありがとうございました。よろしければ創作されているお友達にこのバトンをまわしてください。

→それじゃ、はりぃさん、ほわいとまぁちさん、ひろとさん。
お時間があればで・・・

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system