オリキャラ自己紹介バトン3

ゴン次郎陛下より賜ってまいりました。
遅くなって申し訳ないです。


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて飛上宅のガイナーが自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
→メノアのガイナーだ。

・年齢いくつ?
→17さ。

・血液型は?
→そんなものがあるのか?よくわからないな。

・身長、体重は?
→175センチ。…体重は…67キロですか。

・髪型髪色教えてください。
→真っ黒だぜ。
髪型は・・・普通だけど、なんていうのかはわからねぇよ。

・好きな食べ物は?
→テナの料理は何でも美味いぜ。

・逆に嫌いな食べ物は?
→あの緑色の・・・
うげ、思い出しただけで吐き気が・・・名前出すのも嫌だ。

・とにかく大好きなものは?!!
→やっぱり剣の鍛錬は欠かしちゃ駄目だからな。

・これだけは無理っていうものは?
→だからあの緑色の・・・

・仲良い人は?
→え〜と・・・カミルだろ、ドライスに、テナも・・・

・家族で一名を上げて!
→家族って言うと・・・やっぱりじいさんかケインか、あとは・・・

・んじゃその人どう思ってる?
→育ててくれた人だしな。感謝はしてるよ。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→へぇ、美味いな。

・趣味・特技は?
→やっぱり剣だな。

・得意な科目は?
→体育になるのか?

・恋人いる?
→い、いないってそういうのは。

・その人のことどう思ってる?
→だから、いないって・・・

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→おいおい、誰だよ、そのままにしているのは・・・

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→楽しかったぜ。

 

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・今回はフリー 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system