創作キャラでパズルゲーム!バトン


はりぃさんからいただきました。
このバトンは、もしも自分のオリキャラがパズルゲームになったらどんなセリフを言うか妄想するバトンです。
これは面白そうだ!!

指定キャラ→サリア

[キャラクターを選択した時]
⇒「うん、任せておいて!」

[対戦開始]
⇒「いくわよぉ〜」

[連鎖]
(何連鎖まででもご自由に)
(1連鎖)⇒「えいっ!」
(2連鎖)⇒「やぁっ!」
(3連鎖)⇒「まだまだよ!」
(4連鎖)⇒「そぉぅれっ!!」
(5連鎖)⇒「これで決まりよ!!!」

[相手からの攻撃が来た時]
(弱攻撃)⇒「まだまだよ。」
(強攻撃)⇒「いやぁ、苦しいかも・・・」

[特技発動]
⇒「受けてみなさい!!」

[勝ち]
⇒「まだまだこんなものじゃないんだからね!!」

[負け]
⇒「くやしぃ〜〜っ!!!」


お疲れ様でした。
もしかしたら、サリアの場合、ガイナーの時だけセリフが変わったりして・・・(笑)

では反応が見たいキャラクターを指定して3人に回してください。
→ゴン次郎陛下「フレイア」ちゃん
→ほわいとまぁちさん、「タージヴァル」ちゃん
→カウンターではりぃさん、「レイチェル」ちゃんで
これちょっと面白いかも・・・

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system