【オリキャラについて聞きたいバトン】
 

ゴン次郎陛下より賜ってきました。

カミルって事で!


◇オリキャラさんのお名前は?
・カミル

◇出演している作品名と、その内容は?
・FINAL MASTER

◇どんな外見?
・銀髪碧眼の青年

◇性格を一言で表すと?
・温厚

◇特技はありますか?
・剣技は誰にも負けません。


◇実は特殊能力なんかもあったりします?
・その辺は話が進めばわかることかと・・・

◇家族構成は?
・不明

◇職業はなんですか?
・剣士

◇では、別の仕事をさせるとしたら?
・もしかしたら学校の先生とか

◇恋人はいますか?
・いたのかも知れません。

◇イメージカラーは?
・青

◇動物に例えると?
・狼

◇別作品の中から、もしこのオリキャラさんと絡ませるなら誰?
・一度考えたことがあるのは、ゴン次郎陛下のLitlle edenのティース君とフレイアちゃんとうちのライムを加えて。


◇アニメ化決定!どの声優さんに演じてほしい?
・以前にも言ったことはあるとは思うが・・・
カミルのイメージする声は堀川りょう氏(ドラゴンボール、ベジータ役、銀河英雄伝説、ラインハルト役)

◇せっかくなので、オリキャラさんと今後の展開について話し合って下さい。
・今執筆中の第6話はなんと言ってもカミルが主役でございますよ〜
カミル「そうだね。でも早くガイナーと合流しないと彼に悪い。」

◇最後に、次に聞きたい人とキャラを指名して下さい。

→それじゃ、はりぃさんのヴィンス君とほわいとまぁちさんのサミアちゃん、ひろとさんのフレイくんで。
お暇な時にでもどうぞ。

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system