オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて飛上のキャラであるライムが自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
→「ライムだよ。」

・年齢いくつ?
→「ん〜一体いくつくらいになるのかな〜。」
(本人記憶が曖昧なので、一応16くらいです。)

・血液型は?
→「それってな〜に?」

・身長、体重は?
→「え?これを読め!?
え〜と・・・身長は162、体重は秘密・・・だって。」

・髪型髪色教えてください。
→「名前の通りのライムグリーンだよ。」

・好きな食べ物は?
→「フルーツは何でも大好き。」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「お肉って食べられないんだ。」

・とにかく大好きなものは?!!
→「お昼寝。今でもちょっと眠くって・・・Zzz」

・これだけは無理っていうものは?
→「お風呂のない生活〜」

・仲良い人は?
→「みんな仲良しだよ。」

・家族で一名を上げて!
→「マリーナ。」

・んじゃその人どう思ってる?
→「わからないの。マリーナどこに行っちゃったのかなぁ?」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「わ、なんだろうこれ。すごく甘い。」

・趣味・特技は?
→「ん〜お昼寝。」

・得意な科目は?
→「勉強嫌〜い」

・恋人いる?
→「恋人って・・・エヘヘ」

・その人のことどう思ってる?
→「ずっと一緒にいたいね。」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「え?た〜いへん!」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「うん?もう終わり。」

ライムの設定ってまだよくわかっていない部分ってあるんだよな〜(= =)
◇自己紹介してほしいよその子のお名前

今回はフリーで

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system