■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さてさて、今回からメインで登場したアルティースが自己紹介始めますよー。

(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
→アルティースといいます。

・年齢いくつ?
→ふふふ、いくつに見えますか?

・血液型は?
→聞いたことのない言葉ですね。そういうものがあるのですか?

・身長、体重は?
→174cm、62kg。ちょっと細身かもしれませんね。

・髪型髪色教えてください。
→髪は翡翠色、瞳はヘイゼルと言われていますよ。

・好きな食べ物は?
→いろんなところを回ってきましたが、エルザの海鮮料理は絶品でした。

・逆に嫌いな食べ物は?
→そうですね・・・あまり考えたことはないですね。

・とにかく大好きなものは?!!
→私の場合は歴史の探求です。どうにもそれに没頭してしまう癖があるみたいで・・・

・これだけは無理っていうものは?
→剣は護身用に持ってはいますが、出来るなら抜かずにいたいですね。

・仲良い人は?
→いろんなところで仲良くはさせて貰います。とくに女性の方からはよく声を掛けていただけるのですが・・・

・家族で一名を上げて!
→生憎と今は一人なもので・・・

・んじゃその人どう思ってる?
→もう今は思い出の中です。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→これはいいですね。咽に流れてくる感じがたまりません。

・趣味・特技は?
→やはり吟遊詩人を生業としていますので、音楽ですね。

・得意な科目は?
→音楽と歴史といったところでしょうか。

・恋人いる?
→特定の方というのは、生憎と・・・

・その人のことどう思ってる?
→またいつの日かそういう方が現れるのかもしれませんね。

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→これはいけませんね。さっそく火を止めておきましょう。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→いえ、お役に立てましたか?

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
ゴン次郎さん、「ティース君」
ほわいとまぁちさん、「サミアちゃん」
お時間のあるときにお願いいたします。

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system