【ベロベロに】創作キャラなりきりバトン【酔わせてあげる】


※創作キャラor2次創作キャラにお使い下さい。

 

「」の前にキャラ名、中にセリフを入れて遊んでね〜


俺「こんな感じでww」


※まず、貴方の好きな成人(20歳以上)のキャラ・もしくはバトンくれた人に指名されたキャラを一人挙げて下さい。

「ライサーク」

さて、
こいつにはウイスキーでいきますか。


さっき貴方が指定したキャラに、たらふく飲ませてやりましょう。

ライサーク「酒は飲めないこともないが、この量は・・・無謀だな。」

あら、意外と冷静・・・

ラ「ふぅ・・・」

とかいいながら普通にショットグラス開けているんですけど・・・

うむ。じゃぁ質問。
貴方のお名前は?

ラ「・・・ライサークだ。俺をブラッドアイと呼ぶものもいる。」

お仕事は何?

ラ「ただの傭兵だ。」

へぇ。
好きな人とかはいる?

ラ「・・・今は・・・な」

ということは前はいた??
・・・名前とか言っちゃう!?

ラ「・・・・・・・」

黙秘かよ・・・
"老若男女"って早口で言ってみて。

ラ「ろうにゃくなんの・・・」

の・・・???
何か愚痴りたい事とかある?

ラ「・・・・・リューヴァイン・・・おま・・・えは・・・」

ま、よくわかりませんが、お疲れさま〜。

ラ「・・・」

もう帰って寝れww

ラ「・・・そうしよう。」

車に轢かれるなよ。

ラ「そんな・・・へまはしない。」

これ意外と考えるの難しいぞ・・・

次に酔わせたい人を数名指名してちょ
→はりぃさんとこの「ヘレネちゃん」

カウンターで陛下の「エナちゃん」

で!

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system