【ヲタク系@指定バトン】2

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『ガイナー』

■最近おもう『ガイナー』
戦いずくめでちょっと疲れ気味・・・

ガ「そ、そんなことないぞ!!」

■こんな『ガイナー』に感動
とにかく負けない。

ガ「俺が負けてしまったら終わりだものな。」

■直感的な『ガイナー』
直感というか直情で動くのがガイナーだろうね。

ガ「ぅ・・・それを言われてしまうと・・・」

■好きな『ガイナー』
ちょっとした気配りが意外に出来ている部分があったりもする。

ガ「お、俺だって、何も考えていないわけじゃないぞ・・・(照)」

■こんな『ガイナー』はイヤだ
戦闘マニアなガイナー。
やはり戦いに迷いがあるからこそのガイナーだろうね。

ガ「お、俺ってそんなに迷っているのか??」

■この世に『ガイナー』がいなかったら
カミルか、ライサークが主人公になっていたでしょうね・・・

ガ「!!!!!???」

■次に回す人6人(『指定』付きで)

今回はフリーで・・・

私のキャラの中でまさにこいつは主人公キャラ!!なんといっても付き合いは長い。

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system