【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

庭園パズルの土方さんからご指名いただきました。ありがとうございます。
お題『サリア』

■最近おもう『サリア』
はっきりいって出番がない。
サ「そうよ。ヒロインなのにこの扱いはあんまりだわ!!」

■こんな『サリア』に感動
それでも人気は上位にいたりする。
サ「みんな、ありがとう。」

■直感的な『サリア』
描きにくい・・・
サ「ふ〜ん、そんなこというんだ。」(銀のロッドが震えている。)

■好きな『サリア』
やっぱりガイナーと絡んでくるシチュの時が・・・
サ「や、やめてよね・・・私としては弟がちょっかいかけてくるみたいなもんなんだから。」

■こんな『サリア』はイヤだ
胸のないサリア
サ「そ、それは酷過ぎるわ・・・」

■この世に『サリア』がいなかったら
ガイナーは何の気兼ねなく旅に出てしまうんだろうな〜
サ「う・・・」

■次に回す人6人(『指定』付きで)
>ゴン次郎陛下『マーニ女王』
>ひろとさん『フレイくん』
>ほわいとまぁちさん『サミアちゃん』
>はりぃさん『ヘレネちゃん』
>パブルス参謀長『シャルルちゃん』
>カウンターで土方さん『テオティちゃん』

これはまた新しい回答が出てきそうな予感・・・

戻る

 

 

inserted by FC2 system