オリキャラ好みバトン!!12


自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆


好みを教えてくれる人【小エティエル】
(※【】にはキャラ名を)
いよいよ小説キャラではなくなってきてしまった・・・


1:好きな人は居ますか?
→え?う〜ん・・・デイ・・・じゃなくてパパ、うんパパよ。(汗)


2:好きなタイプはどんな人ですか?
→私のことを一番好きって言ってくれる人がいいな。

3:好きな服装などありますか?
→このリボンの大きな服って大好き。。

4:好きな食べ物を教えて下さい!
→ママの作ってくれるプリンは甘くて美味しいの。でもゼリーはだいっ嫌い!!
なんだか動いてきそうで駄目!!
5:では、好きな飲み物は?
→私の故郷でとれる果物を搾ったものはみんな大好き。

6:あなたの好きな物は何ですか?
→探検。

7:何をしている時間が好きですか?
→みんなとわいわい遊んでいるのが好きだな。

8:自分の事は好き?
→大好きだよ。

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→え?な、なんで胸見るのよ!?どうせ無いわよ。でも絶対に大きくなるんだから・・・

10:好きな言葉は何ですか?
→冒険

11:好きな友達は誰ですか?
→セレアは大好きだよ。

12:好きな大人は?
→やっぱりおばさんかな・・・あ、おばさんって言ったら怒られちゃうな。

13:ありがとうございました!
→うん、いいよ。

小エティエルの登場するゲームは制作をとめてからだいぶ長いことになるな・・・(=_=)

では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→それじゃまだまだリターンで【マリアちゃん】でお願いします。
お約束かとは思いますが・・・

戻る

 

 

inserted by FC2 system