オリキャラ好みバトン!!11

 

自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆

好みを教えてくれる人【フィレル】
(※【】にはキャラ名を)
活発娘のフィレルですね。ではいってみましょう。

1:好きな人は居ますか?
→え?好きな人!?そぉねぇ・・・ライサークなんか結構イケメンよね☆
2:好きなタイプはどんな人ですか?
→そりゃぁ、私を守ってくれるつよ〜い男が好みよ。
3:好きな服装などありますか?
→スカートってのはちょっとねぇ・・・
4:好きな食べ物を教えて下さい!
→エルダーンの魚料理は美味しかったわよ。
5:では、好きな飲み物は?
→やっぱりお酒よね。え?大まか過ぎる?
6:あなたの好きな物は何ですか?
→宴会!
7:何をしている時間が好きですか?
→むふふぅ〜やっぱり私の作った武器を磨いている時間ってなんかいいのよね〜
8:自分の事は好き?
→大好きに決まってるじゃない。
9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→この締まった身体で男たちをメロメロに・・・って、え?周りが強すぎる!?
う、うるさいわよ!!!
10:好きな言葉は何ですか?
→お宝!
11:好きな友達は誰ですか?
→あの洞窟にいた人はみんな友達よ。
12:好きな大人は?
→カストさんって結構謎の多い人よねぇ。
13:ありがとうございました!
→もう終わり?それじゃね。
ま、こんなもんでしょうね。
では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→ではカウンターで【エナちゃん】でお願いしましょう。

戻る

 

 

inserted by FC2 system