オリキャラ好みバトン!!9


自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆


好みを教えてくれる人【ジェノア】
(※【】にはキャラ名を)
ってじいさんですと!!?


1:好きな人は居ますか?
→もう昔の話じゃ・・・

2:好きなタイプはどんな人ですか?
→そうじゃな、あの人は誰にも優しく、そして気高い人じゃった・・・

3:好きな服装などありますか?
→それほどこだわりはすまいよ。

4:好きな食べ物を教えて下さい!
→メノアの料理はなんでも好ましいのう

5:では、好きな飲み物は?
→メノアの果実酒がやはりいい。

6:あなたの好きな物は何ですか?
→これまではやはりあのわんぱく坊主の成長する姿を見ているのがいいものじゃったわ。

7:何をしている時間が好きですか?
→これまでの歴史の文献を読み漁るのがいまだに好きなものというのも考え物じゃのう

8:自分の事は好き?
→そうじゃな、自らを好いてやらねばな。

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→なんともいえんのう。

10:好きな言葉は何ですか?
→自尊じゃな。

11:好きな友達は誰ですか?
→ホッホッ、わしはこの村のもの総てを友達と思っておるがな。

12:好きな大人は?
→とはいってもわしがここでの最長老みたいなものじゃしのう・・・

13:ありがとうございました!
→いやいや。

う〜ん・・・じいさんってこういうものかな??

では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→さすがに今回は【フリー】

戻る

 

 

inserted by FC2 system