オリキャラ好みバトン!!7


自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆


好みを教えてくれる人【ガイナー】
(※【】にはキャラ名を)
いよいよきたぜ主人公・・・


1:好きな人は居ますか?
→す、好きな人って・・・そ、そんなのいねぇよ!!(狼狽・・・)

2:好きなタイプはどんな人ですか?
→やっぱり守ってあげたいって思うのが・・・ってなんだよ、その顔は!!?

3:好きな服装などありますか?
→あんまりガチガチの鎧とかは好きじゃないんだ。動きが鈍ってしまうからな。

4:好きな食べ物を教えて下さい!
→テナの店の料理は何でも美味いんだが、サリアが作っていたオムレツも美味かったよな・・・

5:では、好きな飲み物は?
→メノアのオレンジは最高に美味いぜ。

6:あなたの好きな物は何ですか?
→メノアの空かな。雲の流れを見ているのは飽きないぜ。

7:何をしている時間が好きですか?
→剣を振っている時間は余計なことを考えずに済むからいいんだよな。

8:自分の事は好き?
→ああ。自分が嫌いになるなんてのは哀しいことだよ。

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→そういうのあまり意識したことないなぁ・・・

10:好きな言葉は何ですか?
→努力。

11:好きな友達は誰ですか?
→メノアの連中はみんな友達さ。
あとはカミルもライサークもな。

12:好きな大人は?
→ジェノアのじいさんには世話になったからな。

13:ありがとうございました!
→こんなものでいいかな。

まぁ主人公だし、あたりさわりもなく・・・(笑)

では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→カウンターです。今度は【セルジオ】老においでいただきましょう。

戻る

 

 

inserted by FC2 system