オリキャラ質問バトン!

このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫ですが、できるだけそのまま使って下さい!

例)質問内容→愛は世界を救えるんですか?
キャラA「愛は世界を救えるの…?」
キャラB「さあな」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!

指定→「ガイナー」が「サリア」へ
メノアの二人か・・・それではいってみましょうか・・・


1、名前と職業は?

ガ「え、となになに・・・名前と職業は?だってさ。」

サ「私はサリアよ。職業は・・・って村人なのかしら・・・あ、でも魔法使いっていうのも・・・」

ガ「まぁいいんじゃないのか。」

2、年齢と血液型は?

ガ「それじゃ次は年と血液型だって。」

サ「19歳よ。血液型って何のこと?」

ガ「俺だって知らないよ。」

3、誕生日と出産予定日は?

ガ「んじゃ誕生日はいつ?」

サ「ええ・・・と、向こうの世界で言うと10月くらいになるのかしら・・・」

ガ「向こうの世界?」

サ「わからなくてもいいわよ。」

ガ「この出産予定日って・・・」

サ「もっとわからないわよ!!!」


4、好きな飲み物は?

ガ「好きな飲み物は?」

サ「テナのオレンジと蜂蜜を混ぜたものは好きね。」

ガ「ああ、あれは美味いよな。」


5、嫌いな飲み物は?

ガ「次は嫌いな飲み物は?」

サ「苦いのは駄目ね。ビールなんてどうして美味しいと思うのかしら・・・?」

ガ「俺は美味いと思ったけどな・・・」

サ「ああっ!!?ちょっとなに子どもがお酒なんか飲んでるのよ!!」

6、何かに呑まれたことはありますか?

ガ「何かに…呑まれた事は有るのか?」

サ「そんなことないわよ。」

ガ「ほんとかよ・・・たしか以前の収穫祭のときにテナが間違えて入れたワインを一気飲みして・・・」

サ「わ〜!!そんなこと知らない!!!」

7、何かに依存していますか?

ガ「何かに依存して居るか?」

サ「両親はいないんだから、依存なんてしていられないわ。」

ガ「あまり良い質問じゃないなこれは。」


8、運命は運命だから運命なんですか?

ガ「運命とは何なのだろうか?」

サ「な、何よその質問は!!?」

ガ「ごめん、これは俺が意味わからねぇ・・・」

9、(質問者)のこと好きですか?

ガ「俺のことは好きか?」

サ「ええ、好きよ。」

ガ「な!?」

サ「弟だもん。」

ガ「ああ、そういうことね。(び、びっくりした・・・)」

10、(質問者)以外に好きな人はいますか?

ガ「俺以外で好きな奴はいるのか?」

サ「そ、そりゃぁね・・・」

ガ「ケインだろ。」

サ「口に出さないの!!」

11、いませんよね?

ガ「そうだよな?」

サ「な、何よ・・・??」


12、君以外の事を考えられないと言ったら?

ガ「俺はサリアのことしか考えられない。」

サ「ちょ、ちょっとガイナー変よ。どうしちゃったの?」

ガ「そりゃぁ大事な家族だものよ。」

サ「あ・・・(な、何よガイナーのくせに・・・)」

13、実は冗談好きですか?

ガ「サリアってあんまり冗談言わないとは思うけど・・・」

サ「ふふん・・・そう??」

ガ「な、なんだよ・・・?」

14、まぁ、それは置いといて

ガ「ま、それは置いといて・・・」

サ「変なの・・・」

15、何魔ですか?

ガ「サリアは何魔か・・・ってそりゃぁ当然・・・」

サ「あ〜ら、何か言ったかしら?(右手のロッドが震えている)」

ガ「なんでもねぇ!!(明らかに叩き魔じゃねぇか!!)」


16、危険な冒険と平穏な日常、どちらに魅力がある?

ガ「それじゃ、危険な日常と、平穏な日常なら、どちらが良いと思うか?」

サ「そんなの決まっているわ。」


17、愛は世界を救えるんですか?

ガ「愛で世界が救えるのか?」

サ「不思議な質問ね・・・愛っていってもいろいろな形があると思うけど・・・」


18、世の中思い通りにならないことだらけですか?


ガ「世の中は、思い通りにならない事のほうが多いよな?」

サ「それはそうよ。思い通りになるだなんて、神様への冒涜だわ。」

19、現在の状況に満足していますか?

ガ「サリアは今に満足しているか?」

サ「今のままが一番いいと思うわ。」

ガ「そうなのか?」

サ「このまま平穏でいられればどれだけいいか・・・」

ガ「そういうことか。」


20、「喧嘩するほど仲がいい」とは本当ですか?

ガ「喧嘩するほど仲がいいってなんだそりゃ?」

サ「そ、そうよね。喧嘩するってのはねぇ。」

ものすごい微妙な空気が流れている・・・

21、枯れ落ちた花を美しいと思いますか?

ガ「枯れ落ちた花は綺麗だと思うか?」

サ「綺麗というか・・・枯れた花がしぼんでいくのは寂しいとは思うわ。」

22、今何時ですか?

ガ「今何時だ?」

サ「どうかしら?まだ明るいとは思うけど・・・」

23、(質問者に)何か囁いてくれませんか?

ガ「俺に何か囁いてくれないか?」

サ「な、何よそれ・・・」

ガ「ほら、質問なんだからさ。」

サ「ばかっ!変な質問なんか飛ばしなさいよ!!」

24、一昨日来やがれ?

ガ「一昨日来やがれ?」

サ「?」

25、短髪と長髪どちらが弄り甲斐があると思いますか?

ガ「短髪と長髪どちらが弄りやすい?」

サ「やっぱり髪の長い子って可愛いと思うけどね。」

26、小型犬と大型犬、飼うならどちらを飼いますか?

ガ「小型犬か、大型犬どちらを飼うだって?」

サ「どちらも可愛いわね。ああ、これは迷っちゃうな。」

27、明後日を見つめてみますか?

ガ「明後日を見つめてみますか?」

サ「明後日?う〜ん多分聖堂にいると思うけど・・・」

28、貴方の後ろにいるのは誰ですか?

ガ「あ、今サリアの後ろに!!」

サ「え?何?何!?」

ガ「誰もいない・・・」

サ「・・・・・」

29、お疲れ様でした。少し長いですか?

ガ「これで、終わりみたいだ。な、長かった・・・」

サ「よくわからい質問のほうが多かったわ・・・」

ガ「だな・・・」

30、次に回す人とキャラは?

ガ「次に回すのは誰だ?・・・っていってるけど・・・?」

サ「そうねぇ・・・」


まぁ二人はこの辺りで・・・

はりぃさん、【ジンジャー】君と【レイチェル】ちゃん
ほわいとまぁちさん、【サミア】ちゃんと【ラシード】くん
ひろとさん、【フレイ】くんと【レアミ】ちゃん
土方さん、【イヴン】くんと【テオティ】ちゃん
カウンターで陛下、【ボイス】君と【カルナー】ちゃん

で、御願いします(´∀`)

ま、まぁ、時間有ればで・・・

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system