オリキャラ好みバトン!!5


自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆


好みを教えてくれる人【ライサーク】
(※【】にはキャラ名を)
ブラッドアイがやってきましたね・・・こいつも謎の多いキャラではあります。


1:好きな人は居ますか?
→その質問は俺にとって必要なことなのか?

2:好きなタイプはどんな人ですか?
→そういうのは女に聞いてくれ。

3:好きな服装などありますか?
→袖がないほうが望ましいな。やはり腕を自在に動かせるほうがいい。

4:好きな食べ物を教えて下さい!
→別に選り好みはした覚えはない。だがやはり街にいる間くらいは野菜系を摂っておきたいものだ。

5:では、好きな飲み物は?
→豆を炒ったものを煎じたものは不思議な味がしたな。

6:あなたの好きな物は何ですか?
→あまり物を持たないようにしているんでな・・・

7:何をしている時間が好きですか?
→日々の鍛錬は欠かさないようにはしている。

8:自分の事は好き?
→あまり好きとは思ったことはないな・・・

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→よくわからないな。

10:好きな言葉は何ですか?
→慈愛って言ってたやつは誰だったかな・・・

11:好きな友達は誰ですか?
→傭兵をやっていたら友人などは作らないほうがいいだろうな。明日になれば敵対するかもしれないのだからな。

12:好きな大人は?
→ガキの頃は親父に連れられて旅をしたものだ。

13:ありがとうございました!
→気にするな。これも仕事だ。

ほんとに謎の多い人だこと・・・

では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!

まだまだいくぜぃ!!
カウンターで【クリスくん】でいってみましょうか。

戻る

 

 

inserted by FC2 system