オリキャラ好みバトン!!その2


自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆



好みを教えてくれる人【エティエル】
(※【】にはキャラ名を)
ということなので、小説を読まれる方はすでにご存知かとお思いますが、エティエルは話すことが出来ませんので、通訳としてガイナーを充てることとします。
ガ「まぁなんだ。あまり固くならないようにね。」(うぅぅ・・・俺のほうがなんかいやな汗が出る・・・)
エ (こくこく・・・)

1:好きな人は居ますか?
→「・・・・・・」
ガ「え〜と、みんな大好きだって言っている。そうだよな。エティエルが嫌いになる人なんていないか・・・」
(なんか複雑だ・・・)

2:好きなタイプはどんな人ですか?
→「・・・・」
ガ「優しい人・・・か。」
3:好きな服装などありますか?
→「・・・・・・・」
ガ「女の子だもんな。やっぱりドレスとかは憧れます。と言っている。」
4:好きな食べ物を教えて下さい!
→「・・・・・」
ガ「マーキスさんの作ってくれたスープか、あれは確かに美味かったよな。」
5:では、好きな飲み物は?
→「・・・・・」
ガ「ハーブティか・・・」
6:あなたの好きな物は何ですか?
→「・・・・・・」
ガ「森林浴?」
7:何をしている時間が好きですか?
→「・・・・・・・」
ガ「あの泉ですごす時間か・・・またいつか出来るようになるさ。きっとな。」
8:自分の事は好き?
→「・・・・・・」
ガ「よくわからないだって?」(どうしたんだろう?)
9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→「・・・・・」
ガ「髪の毛か、確かにエティエルの髪は綺麗だもんな。」
エ「・・・・・・・」
10:好きな言葉は何ですか?
→「・・・」
ガ「勇気か・・・それは俺も好きな言葉だな。」
11:好きな友達は誰ですか?
→「・・・・・・」
ガ「ここにいるみんな、だって」(・・・・・・)

12:好きな大人は?
→「・・・・・」
ガ「マーキスさんだな。」
13:ありがとうございました!
→「・・・・・・」
ガ「え?ありがとうって!?いいさこのくらい。」

ふぅ〜これはある意味危険極まりないバトンとなってしまいました・・・

では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→それでは再度カウンター行きましょう。
ここはやはり【レイチェルちゃん】 ですね。

戻る

 

 

inserted by FC2 system