新境地的なバトン

今回はゴン次郎さんのところより強奪してまいりました。
いや〜久しぶりのバトンだぜぃ!!

※オリジナルキャラのほうがやりやすいと思うよ。


まず、キャラを指定します。
下の数字にキャラを割り振ってください。

1.ガイナー
2.サリア
3.カミル
4.ヴァイス
5.ライサーク
6.フィレル
7.エティエル

 

当てはめましたか?
それでは質問を始めます。

 

1.(3)と(5)は仲良しだと思いますか?
⇒仲良しといわれてしまうと・・・どうなんだろう?
コンビになると、これほど心強いコンビは無いとは思います。

2.(2)が似合いそうなRPGの職業は何ですか?
⇒普通にソーサラー、クラスチェンジ後はセージ

3.(1)のことはどれくらい好きですか?
⇒ガンバレ主人公!!

4.(7)に似合う格好は何だと思いますか?
⇒サマードレス

5.(1)(2)(4)(6)が2組に別れた場合、どうなりますか?
⇒普通にガイナー、サリアとヴァイス、フィレル

6.(3)と(4)が勝負したらどちらが勝ちそうですか?
⇒パワーの上ではヴァイス、スピードの上ではカミル。
では駆け引きはとなると・・・今のところはヴァイス・・・かな?

7.(2)が日頃の感謝を込めて(3)にプレゼントを贈ります。
どんな物を贈りそうですか?
⇒普通にお菓子とか作ってあげるかも。

8.(4)の好きな異性はどんな人だと思いますか?
⇒自分が気に入った女性。

9.(6)の苦手な物は何だと思いますか?
⇒説教。

10.(1)と(4)がなぜか(7)を置いていってしまいます。
どんな理由で置いていったのでしょう?
⇒風呂じゃない?

11.ある日(1)にさらわれた(6)を助けにいく親友(2)は、途中(6)に出会いますが、すでに洗脳されていました。
(2)はどんな方法で(6)を救いますか?
また黒幕(1)をどのように倒しそうですか?
⇒銀のロッド。(別名ガイナー叩き)でどっちもボッコ(酷)

12.(2)、(3)、(7)のトリオ名をどうぞ。
⇒華の両脇も花(?)

13.(5)は愛されキャラだと思いますか?
⇒逆だと思う。

14.7人で1列に並ぶとしたらどんな順になりそうですか?
⇒ガイナー、ライサーク、カミル、サリア、エティエル、フィレル、ヴァイス。
先頭は当然主人公。力の弱い人を真ん中に、後ろの警戒をつけて・・・
ってこんなん並んで歩いたらただのドラクェ・・・(殴)

15.次に回す方がございましたらどうぞ。
それでは
⇒ひろとさん
⇒はりぃさん
⇒ほわいとまぁちさん
いかがですか??

質問は以上になります。
お疲れ様でした♪
 

戻る

 

inserted by FC2 system