ひろとさんからのカウンターでございます。


10pバトン
※『○○』にはキャラ名が入ります。
指定→今回はライムですよ。

1 朝目覚めると10センチの『ライム』が顔を覗き込んでいました。どう
する?
→夢だと思って二度寝をしてしまうと、ライムも寝てしまいそうだな。

2 10cmの『ライム』を貴方は飼いますか?
→10cmとはいえ、人の子ですからね・・・
 育てちゃうかな・・・

3 10cmの『ライム』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えます
か?
→肉食べないからね。
 キャベツでも千切ってあげるかな(ある意味飼育場のウサギみたいだな。)

4 10cmの『ライム』がトイレに行きたがっています。どうする?
→なんか造ってあげたいけど・・・人に見つからないように外で。といっても違和感なさそう・・・(酷)

5 10cmの『ライム』がお風呂に入りたがっています。どうする?
→ドラゴンだしね。(?)お風呂に浅目に水を入れるかな。おもいっきり泳ぎそうだ。

6 10cmの『ライム』と初デート!何処へ連れて行きますか?
→可愛い物好きだし、ぬいぐるみとか見たいとか言いそうな気がするんだよね。

7 最後に、10cmの『ライム』がいたら、貴方はどう思いますか?
→小っこくてもパワーはあります。(笑)
 もしかしたら野良犬と喧嘩しても勝ちそうだ。
 

8 妄想させたい5人をチョイス!
じゃあー
カウンターだし、フリーにします。

で!よろしく。(?)

 

戻る

 

inserted by FC2 system