Lazinessのゴン次郎陛下から頂きました(´∀`)


10pバトン
※『○○』にはキャラ名が入ります。
指定→エティエル(多分、青いほう)

1 朝目覚めると10センチの『エティエル』が顔を覗き込んでいました。どう
する?
→こっちも見てしまうでしょうね。(ガン見で・・・)

2 10cmの『エティエル』を貴方は飼いますか?
→そりゃぁ・・・ね

3 10cmの『エティエル』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えます
か?
→普通にパンを小さくしてミルクと一緒に・・・となると人形用の食器とか買ってあげないと。

4 10cmの『エティエル』がトイレに行きたがっています。どうする?
→ちょっと困っちゃうよね〜外とかだと可哀想過ぎるし・・・それにあったものを造ってあげようかな。←

5 10cmの『エティエル』がお風呂に入りたがっています。どうする?
→ベタだけどコーヒーカップだろうな。

6 10cmの『エティエル』と初デート!何処へ連れて行きますか?
→冬場だったのなら大き目のポケットに入れてあげられるだろうけどねぇ・・・
 問題は夏場だな。

7 最後に、10cmの『エティエル』がいたら、貴方はどう思いますか?
→いいんじゃないかな・・・
 ただ、言葉を発しないのでどこにいるのか全くわからなくなりそうだ。

8 妄想させたい5人をチョイス!
じゃあー
ひろとさん→フレイ君
ほわいとまぁちさん→サミアちゃん
室生さん→セレナちゃん
パブルスさん→シャルルちゃん
カウンターで陛下→カルナーちゃん

で!よろしく。

 

戻る

 

inserted by FC2 system