少人数で新境地バトン(続・番外編)

ひろとさんからのカウンターです。
でもこのバトン3回目なんですよ・・・もうキャラが枯渇してしまってます。(笑)

というわけで・・・急遽、ひろとさんの許可の下、ゲストとしてひろとさんのキャラを追加してのバトンといきましょう。

さて、今回は・・・


1サリア
2フレイ(ひろとさんところより)
3フィレル
4エティエル
5ライム
6リーザ

小説FINAL MASTERの女性キャラ揃い踏み+フレイ君(文中では敬称略)でお届けしますよ。

●「教科書忘れちゃったんだけど…見せてくれない?」と(フィレル)。
目の前のうなじが気になります。ドキドキの(ライム)。

→ライムがドキドキするのかな・・・???
 見るときはガン見してると思うけど・・・(ぇ?)

●紙で指を切ってしまった(フレイ)。
「舐めときゃ治るよ」と、本当に舐めちゃいました(サリア)。

→姐属性発動ですね。
 フレイ君の場合はゾゾゾゾ・・・ってならないだろうか??

●「そっちの味、一口ちょうだい!」
人のソフトクリームをいきなり横から舐める(エティエル)。
口の端にクリームを付けているので、拭ってあげました(リーザ)。

→ま、ないですね・・・
 しゃべりませんし・・・
 逆のパターンは以前やったと思いますが・・・

●エレベーターで気まずい雰囲気の(フレイ)、(ライム)、(フィレル)。
「あのさぁ…」の声が被り、どうぞどうぞと譲り合う三人。

→多分だけど、譲り合うなんてことなくしゃべりたいだけしゃべってそうだな・・・

●(サリア)は実は手品が得意。
それを見て大はしゃぎの(エティエル)、(リーザ)。

→おそらく手品の協力者はガイナーなんだろうな・・・

●仕事帰りの電車の中、眠ってしまった(フィレル)の頭が(サリア)の肩に。
「しょうがないなぁ…」と優しい笑みの(サリア)。

→これもまた姐ちゃん属性発動の時ですね。

●犯人に胸を撃たれた(ライム)刑事。
それに「死ぬな!」と泣いて縋る(リーザ)刑事。

→う〜ん、リーザはありえるな・・・ライムは・・・なんか死ななそうなんですが・・・これは偏見??

●「俺、(フレイ)の笑い方好き」
恥ずかしいことを臆面もなく、いきなり言い出す(エティエル)。

→一人称、しゃべるの?ってはさておき…
 真顔で言われるとひろとさん、どうなりますか??(ムチャ振り・・・)

おまけ
●酔っ払った(ライム)から強引なキス。
「ん!…ん、ぅ…んん…」
段々と力が抜けて、身を任せていく(フレイ)。

→ライムならやりかねねぇぞ・・・!!?
 おまけなので通常のものとは順番を変えていますが、どうですか?(またムチャ振り・・・)

●マウントポジションをとったご機嫌な(フィレル)と、怯えながらも何処か期待している?(リーザ)

→すっげぇ百合というか・・・フィレルは絶対何かをやらかしそうだ・・・
 リーザも一体何を期待している!!!???

 

お疲れ様でした。
それでは回す人を少なめに2人。
→ひろとさん(カウンターでどうでしょうか?)

フレイ君を貸していただき(物じゃねぇ・・・)ありがとうございました。

勿論スルー可前提です(^^ 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system