デザイン教えてくださいバトン3(カウンター)
 
ゴン次郎陛下から返ってまいりました。
指定→今度はライムということで。
また設定の多いだろう(?)キャラですよ。
 
1.【ライム】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
 
・テーマカラーとなると・・・ライムグリーンです。(ベタな・・・)
 瞳の色はピュアグリーン。髪はテーマカラーと同様でライムグリーンです。外見だけをみるとエルフに思われるかもしれませんが、その上に小さい銀色の角がついていますよ。
 
 
2.【ライム】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
 
・年齢は推定16歳。(物語上)身長は162cm、体重は女性は内緒。B80W55H82と以外とほっそり。
 
 
3.【ライム】を描く上で「ここの特徴押えると【ライム】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
 
・エルフのような尖った耳とその上にある小さい角をつけてくれればあ〜ら不思議、あっという間にライムに・・・(ならねぇよ)
 
 
4.【ライム】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
 
・前述の通り、耳と角、んでもってちょっと解れぎみのへそ出しの衣装に巻きスカート。ですね。
 
5.【ライム】の衣装デザインについて語ってください。
 
・これは・・・なんかエロエロとかいわれてしまっているのだが・・・へそだしルックに巻きスカート、すべてベージュ一色でおさまってしまっているというおそろしいものですよね。
 本当はこの衣装にも以前までは理由があったのだけれども・・・ゲム化してからその理由はなくなっちゃった。
 
6.【ライム】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
 
・ゲムではいろいろ武器を装備したりするんだけれども、基本スタイルは素手!!
 後付ではあるが、爪と牙を武器に(まぁ別に噛み付きませんけど・・・)
 
7.【ライム】を描く上で意識してることは何ですか?
 
・ボサボサ髪をバランスよく(?)
 
8.【ライム】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
 
・元々、あらたなマンガでのヒロインということで描いていたものなんだけど・・・
 当初の名前は「ラミル」んで、主人公の名前は「カイム」だった
 その時点でお気づきの方はいるかもしれませんが、お互いの一文字を交換して今の名前になった。
 最初はもう少しウェービーな髪だったような気もする。まぁその名残は今も若干はあるかな・・・?
 し・か・も!名前が変わってから、こいつは同人誌になっていたりもするのだよな〜!!!
 もう封印されたものですけど・・・
 
9.「【ライム】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
 
・ありがとうございました。(?)
 
 
10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。
 
 それでは陛下!!今度はカルナーちゃんで。 
 

戻る

 

inserted by FC2 system