少人数で新境地バトン(番外編)
すべてが女性キャラで構成してくれとの室生さんからのリクエストなのですよ〜
面白そうですが、結構過激なものだったり・・・(笑)

まぁそういうことで・・・誰にしようと考えて・・・
1エリューシャ
2愛留
3小エティエル
4クリスカ
5セレア
6マリーナ
小説本編とは今のところ全く関係ないキャラですね。(笑)

●「教科書忘れちゃったんだけど…見せてくれない?」と(小エティエル)。
目の前のうなじが気になります。ドキドキの(セレア)。
→…いやぁドキドキなのかな・・・??
 もしかしたらセレアならドキドキしそうだ・・・(ぇ)

●紙で指を切ってしまった(愛留)。
「舐めときゃ治るよ」と、本当に舐めちゃいました(エリューシャ)。
→うわ・・・やりかねん!!←

●「そっちの味、一口ちょうだい!」
人のソフトクリームをいきなり横から舐める(クリスカ)。
口の端にクリームを付けているので、拭ってあげました(マリーナ)。
→この二人でこんなシチュは殺伐としていそうだ・・・(笑)

●エレベーターで気まずい雰囲気の(愛留)、(セレア)、(小エティエル)。
「あのさぁ…」の声が被り、どうぞどうぞと譲り合う三人。
→多分、そういわれて切り出すのは愛留だろうな・・・

●(エリューシャ)は実は手品が得意。
それを見て大はしゃぎの(クリスカ)、(マリーナ)。
→このLサイズ女たちがはしゃぐのって・・・今ひとつ絵にならないような・・・

●仕事帰りの電車の中、眠ってしまった(小エティエル)の頭が(エリューシャ)の肩に。
「しょうがないなぁ…」と優しい笑みの(エリューシャ)。
→普通に絵になると思うぞ・・・

●犯人に胸を撃たれた(セレア)刑事。
それに「死ぬな!」と泣いて縋る(マリーナ)刑事。
→たぶん、ポジション的に逆だと思う・・・

●「俺、(愛留)の笑い方好き」
恥ずかしいことを臆面もなく、いきなり言い出す(クリスカ)。
→ここは俺じゃなくて私にかえたほうがよかったのだろうか??
 これも言いかねねぇ・・・

おまけ
●酔っ払った(セレア)から強引なキス。
「ん!…ん、ぅ…んん…」
段々と力が抜けて、身を任せていく(クリスカ)。
→ま、まぁいいんじゃないでしょうか!!?(何が・・・??)←
 多分、これもポジションが逆。

●マウントポジションをとったご機嫌な(小エティエル)と、怯えながらも何処か期待している?(マリーナ)
→百合百合〜
 でもマリーナは絶対に怯えることはないだろうね。どっちかというと普通に子どもをあやす感じになるかもしれない。

 

お疲れ様でした。
それでは回す人を少なめに2人。
→フリー。

戻る

 

 

inserted by FC2 system