少人数で新境地バトン
室生さんから強奪(失言)してまいりました〜
面白い展開を期待された方。あまり期待はなさらないように願いますね()
 
1ガイナー
2カミル
3サリア
4リーザ
5ライサーク
6エティエル
 
 
「教科書忘れちゃったんだけど見せてくれない?」と(サリア)
目の前のうなじが気になります。ドキドキの(ライサーク)
あ、ありえねぇ…

紙で指を切ってしまった(カミル)
「舐めときゃ治るよ」と、本当に舐めちゃいました(ガイナー)
こ、これはやおいかBL!!??

「そっちの味、一口ちょうだい!」
人のソフトクリームをいきなり横から舐める(リーザ)
口の端にクリームを付けているので、拭ってあげました(エティエル)
なんともお行儀の悪いリーザになっています。
でもこれは普通に萌え要素全開のシーンでなかろうか()

エレベーターで気まずい雰囲気の(カミル)(ライサーク)(サリア)
「あのさぁ」の声が被り、どうぞどうぞと譲り合う三人。
絶対にライサークからは切り出さないと思うぞ・・・

●(
ガイナー)は実は手品が得意。
それを見て大はしゃぎの(リーザ)(エティエル)
これもあり得そうだな・・・別に手品というわけでもなくてね・・・

仕事帰りの電車の中、眠ってしまった(サリア)の頭が(ガイナー)の肩に。
「しょうがないなぁ」と優しい笑みの(ガイナー)
電車というのはないけど、普通にありえる光景だとは思うな・・・

犯人に胸を撃たれた(ライサーク)刑事。
それに「死ぬな!」と泣いて縋る(エティエル)刑事。
ライサークには悪いが様になってそうだ()
 あと、エティエルはしゃべれませんしね。

「俺、(カミル)の笑い方好き」
恥ずかしいことを臆面もなく、いきなり言い出す(リーザ)
ここは俺じゃなくて私にかえたほうがよかったのだろうか??


おまけ
酔っ払った(ライサーク)から強引なキス。
「ん!ん、ぅんん
段々と力が抜けて、身を任せていく(リーザ)
ま、まぁいいんじゃないでしょうか!!?(何が・・・??)

マウントポジションをとったご機嫌な(サリア)と、怯えながらも何処か期待している?(エティエル)
ありえないけど、見てみたい・・・百合百合〜



お疲れ様でした。
それでは回す人を少なめに2人。
→ひろとさん
→ほわいとまぁちさん
いかがですか?? 

  戻る


Powered by
FC2携帯変換

閉じる
inserted by FC2 system