我が家の○○担当!
 
!ルール!
このバトンは自身の創作キャラたちが何担当かを当てはめていくものです。キャラがかぶってしまってもOK

では、スタート!

1〔オカン担当は?〕
サリアだろうな。

2〔オトン担当は?〕
ある意味でカスト?

3〔お兄さん担当は?〕
ライサークだと思う。

4〔お姉さん担当は?〕
これもまたサリアなんだろうな。

5〔弟担当は?〕
となってくるとガイナー。

6〔妹担当は?〕
リーザになるんだろうな。

7〔ペット担当は?〕
ペット・・・ライム??(ドラゴンだし・・・)

8〔ツッコミ担当は?〕
フィレルかな

9〔ボケ担当は?〕
これもライム(たぶん天然)

10
〔仲裁役担当は?〕
間違いなくカミル

11
〔喧嘩番長担当は?〕
意外とフィレル。

12
〔ドSor鬼畜担当は?〕
S・・・ライサークって結構えげつないことするかもしれない・・・

13
〔ドMor変態担当は?〕
多分、カミル・・・(やられても何も返さなそう・・・)

14
〔凡人担当は?〕
単純に愛留

15
〔ヘタレ担当は?〕
デュナ・・・(未登場)

16
〔博識担当は?〕
これも以外とライサーク。

17
〔冷静担当は?〕
エティエル・・・(タダ単に寡黙なだけ・・・)

18
〔お色気担当は?〕
女性キャラ全員()

19
〔腹黒担当は?〕
これは探しにくい・・・

20
〔最恐担当は?〕
ガイナーに対するサリア()

お疲れ様でした。最後に回したい方のお名前を上げて下さい。
ひろとさん、ほわいとまぁちさん、

ありがとうございました

  戻る

inserted by FC2 system