【創作競い合いバトン】

創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

指定⇒「ガイナーとカミル」

1.お2人のお名前を教えて下さい。

ガイナー「俺はメノアのガイナー。それと・・・」
カミル「僕はカミル。」

2.2人のうち、頭がいいのはどちらですか?

ガイナー「ううん・・・勉強はあまり得意じゃないんだ・・・」
カミル「そうなのかい?」
ガイナー「多分、カミルのほうがいろいろと知っていそうだよな。」
カミル「でも僕は記憶が・・・」

3.運動神経がいいのはどちらですか?

ガイナー「カミルはこれでも身のこなしはすごいんだぜ。」
カミル「そんなことはないさ。実際ガイナーだって・・・」

4.歌が上手いのはどちらですか?

ガイナー「俺達歌って柄じゃないよな・・・??」
カミル「そうだね。リーザとかライムだったら優劣はつけがたいけどね。」

5.モテるのはどちらですか?

ガイナー「そりゃぁそっちだと思うぞ。」
カミル「そうかなぁ・・・ガイナーも多くの人に好かれているじゃないか。」
ガイナー「はぁ・・・カミルは自覚ってものがないんだよな・・・」

6.動物に好かれるのはどちらですか?

カミル「これはガイナーだと思うよ。」
ガイナー「どうしてだよ?」
カミル「僕はどうも動物達には嫌われてそうだから・・・
僕が近寄るとみんな逃げていってしまうから・・・」
ガイナー「そ、そうなのか??」

7.運が悪いのはどちらですか?

カミル「僕だろうね・・・」
ガイナー「記憶がないものな・・・」

8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?

ガイナー「組み合えば負けないとは思うけど、剣を持ったままで対峙すると・・・
くぅ〜いつの日かカミルから一本とってみせるぜ!!」
カミル「がんばってね。」
ガイナー「・・・くっそぅ、余裕だな・・・」
カミル「そんなことはないさ。ガイナーは元々筋がいいんだろうね。
このままだと近いうちに本当に一本取られてしまうかもしれない。」
ガイナー「カミル・・・」
カミル「でも僕だってそう簡単には負けるわけにはいかないよ。」

9.次にまわす方5人とその方のキャラ2人。

カミル「これはフリーって具合にしたほうがいいのかな?」
ガイナー「そうだな。」

10.以上お疲れ様でした。

ガイナー「おつかれぇ・・・」
カミル「はい、お疲れ様。」

戦士系二人での対話ってこんなものだと思う。

けど、カミルって絶対人を持ち上げるのって上手な人だろうな・・・

 戻る

inserted by FC2 system