私…なんですバトン
 
ゴン次郎さんよりです。
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ()

私の名前は[飛上(ひかみ)またの名をEMDEC]です。
私は[港のある都市]に住んでいます。
趣味は[ゲーム][漫画]です。
よく[ヲタ]だよね、って言われます。(もう公式に…)
好きな[ゲームジャンル][RPGSTG]で嫌いな[ゲームジャンル][これといって特にない]です。
家族は[母親][兄貴][]がいます。
ペットは[昔はいただけ]なんだ。
実は私[毒舌を吐く]する癖があるの。(癖か??)
あと、気づくと[キツイツッコミ]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[間食]をしてます。
昨日は[1時に]寝て、今朝は[7時前に]起きたよ。
今日は[2時ごろに]寝るつもり。
今一番欲しいものは[ネタ]で、あったら[小説書き]をしたいなぁ。
最近[身体の不調が起こること]が気になるんだ。
明日は[休みだし、部屋のかたづけ]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[ひろとさん]と、大好きな[いつかさん]と、こっそり[ほわいとまぁちさん]にも回しちゃおよかったら受け取ってね
 
ううむ、模範解答(笑)

 戻る

inserted by FC2 system