他所様バトン

ゴン次郎さんからのカウンターです。
好きなキャラはサリアだそうで・・・
やはり姐属性なのか・・・??

以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってくださ


理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


両親にするなら?
お母さんカルナーちゃん
お父さんボイスくん

まぁお約束ってことで・・・

兄弟にするなら?
ヨシュアさん
まぁなんか世話好きっぽい?
ジーク君とか・・・
 どっちも世話好き??

姉妹にするなら?
マーニ女王
姉の威厳ってのが出されそう。
マリアちゃんとかかな…
 守ってあげたいタイプ。

ペットにするなら?
う〜ん…まぁ言うなら猫ティース??

恋人になるなら?
エナさんとか…
なんか意気あいそう。

結婚するなら?
 これもお約束でカルナーちゃん。
やはり家庭的。

子供にするなら?(何名でも可)
子供となると・・・ティース君。
手がかからないかもね・・・()

親友にするなら?
ジーク君。

幼馴染にするなら?
ジーク君とエナちゃん。
こういったなんかあったときに力になるっていうのが好きなほう。

抱き締めるなら?
イシュタルちゃん。
なんかぽわぽわしてそう。

抱き締められるなら?
女王様。

異性にモテそうなのは??
ティース君でしょうね。

同性にモテそうなのは??
カルナーちゃんだと思う。

自分と気が合いそうなのは?
前述にもあったけど、ジーク君とエナちゃん。

自分の子と気が合いそうなのは?
サリアとフレイアちゃん。
Wで腰に手を当ててビシィ!!・・・と(何が??)

メイド(執事)に欲しいのは?
カルナーちゃんのメイドか・・・描いてみたいかも()

敵に回したくないのは??
ティース君。
やはり強力な権力とは争うことを良しとしない。()

以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書い
て回してください
 
回答済み()
 
 戻る
 
inserted by FC2 system