***オリキャラ日常生活(平日編)***


オリキャラの日常生活ってこうなんだーと妄想するバトンです

オリキャラになりきっても構いません

ちょっと長いかもしれないです


指定「ライム」
ゴン次郎さんからのカウンターです。
すごいな・・・このバトン、どこまでつづいていくんだろ???
さてさて、未登場キャラですのですが、ライムにとって平穏であった日々を綴っていくことにしましょう。

.起床時間は何時でしょう?
⇒「zzz・・・」
・・・・・・
えっと・・・もう陽は結構上のほうに昇っていたりするんですが・・・
すんごい寝起きの悪さですね・・・
 
.起きたらまず初めにする事は?
「うにゅぅ・・・」
とりあえず着替えましょう。
あまり変化はないかもしれませんが・・・

.朝食の時間です。本日のメニューはなんでしょう?
「いただきま〜す。」
ライムは以外と菜食主義だったりする。
色とりどりの野菜を混ぜ合わせたサラダに香辛料と白ワインをベースにしたドレッシングをかけて・・・
それでも育ち盛りではあるために、卵とミルクくらいは食べますよ。

.食後には何をしますか?
「ごちそうさま。」
野性味がある感じはしますが、きちんと礼儀というものはわかっているようですね。

.仕事(学校)の時間です。自宅からどのくらいで目的地に到着しますか?
⇒「ん〜おひさまポカポカ・・・」
仕事や学校とは無縁のライムは日々、ひなたぼっこ。
今日も太陽をいっぱい浴びて緑あふれる平原で身体を横たえます。

.今日の仕事(授業)内容は何でしたか?
「ふみ・・・」
結局寝てしまったようですね。しかし、朝も遅くまで眠っていたというのに良く眠れるものです。

.仕事(授業)が終わりました。どこかに寄り道をしますか?
「♪〜」
ライムの歌声は透明感がありながら、元気の出てくるような感じがする。歌声を持っているようで、その声を聞いた動物たちがライムのもとに集まってきたようですよ。
 
.寄り道をする場合、どこに行きますか?
「・・・・誰も見てないよね・・・」
まだ陽が昇っているうちなら、誰もいないことを確認しておもむろに川に入っていっちゃいましたよ。
どうやら水浴びをしたかったようですね。
もちろん、映像はないですよ。()

.帰宅しました。まず初めにする事は?
「ただいまぁ〜」
特に何かをするということはないようです。

10.夕食の時間です。本日のメニューは何ですか?
「いただきま〜す。」
チーズをいれたリゾット風のものに朝と同じサラダ。
トマトにハーブを入れたスープ。

11.食後のデザートは食べますか?
「わ、木苺がなっていたんだ。」
どうやら木苺があったようですね。
たまに果物が出てくることがあるようで。

12.突然ですが、仲の良い友人が訪ねてきました。どなたでしたか?
「マリーナ。」
マリーナはライムにとっては姉同様の人。
大人な雰囲気でライムをずっと守ってくれる人ですね。

13.一体どうしたのでしょう?
「それでね、それでね・・・」
どうやらライムが一方的に話しているようですが、マリーナさんはずっとそれを聞いている様子ですね。

14.どうしますか?
「ずっとこんな日がつづいてくれるといいね。」
全くその通りですね。

15.そうですか。ありがとうございます。では最後に一言お願いします。
「きっとあの人が来てくれるから、だから私・・・」
 
そういって再び夢の中に入っていってしまいました。



いかがでしたか?
もうすぐライムは登場する予定であります。
そのときはどうぞ応援の程、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
次に回す人は・・・
これを続けていってしまうときりがないかもしれないけど・・・
またまたゴン次郎さん、カルナーちゃんが見たいですぞ。
また弓月いつかさん、要望に応えて()ベネパパいってみましょうか?
時田翔さん、やはりシスティーナ女史を見たく存じます。
 
可能な限りでよろしくお願いします。
 

 

戻る

inserted by FC2 system