【大切な人へバトン】

ゴン次郎さんよりカウンターです。
もちろん、大切な方ですとも!!!

名前
飛上です。EMDECとも言ってます。
当然ですがHNですよ。

生年月日
キリストと一緒の昭和生まれ

誰から送られた?
ゴン次郎さんからのカウンターです。
お友達は皆大切だよ〜

送り主は大切?
当然。

送り主との交流はいつから?
今はなき交流サイト(あれからどうなったんだろうね??)にて描いていただき、描かせてもらい・・・
そんなこんなで現在に(略しすぎ)
 
送り主の性格は?送り主とこれからも?
当方をエロエロ元帥と称されるようですが・・・
いやいやいやいやいや、ドエロカイザーに比べてしまえばねぇ・・・(この上ない格上げ)
もちろん、小官ごとき才無き身は常に臣下の礼を取らせていただきますとも(??)
ただ舌っ足らずでゴメンね。筆不精なの()

送る人はあなたにとって大切?
もち。

送る人に対して一言
私はヲタに知識で負けないと思っている一般人です(嘘吐け)
こんな私でよければいつでもお声掛けくださいませ。
とくに健康管理士ですのでその辺のご相談もOKですよ。

送る10人
カウンターなのでフリー(手抜き・・・)
 
ありがとうございました。

 

戻る

inserted by FC2 system