【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

名前
飛上です。EMDECとも言ってます。
当然ですがHNですよ。

生年月日
キリストと一緒。
年は戦後生まれ(当然)

誰から送られた?
時田翔さんから来ました。大切な人といっていただき、嬉しいです。

送り主は大切?
申すに及ばず。

送り主との交流はいつから?
時田さんの奥方であるいつかさんと始めに交流サイトで知り合ってからもういろいろと・・・ねぇ。

送り主の性格は?送り主とこれからも?
誠実な方ですね。
そりゃぁもう向こうが嫌といっても・・・(そりゃだめだろ・・・)

送る人はあなたにとって大切?
申すに及ばず。

送る人に対して一言
ヲタには知識で負けてないと言っている一般人を装っていますが、こんな私でよければいつでもお声掛けくださいませ。
あと健康管理士ですのでその辺のご相談もOKですよ。

送る10人
10
人って多くない???
私の知り合いが少ないだけ???
ともかく、ご主人、いつかさん。
ゴン次郎さん、室生さん、パブルスさん。
 
あとフリー(手抜き・・・)
 
ありがとうございました。
 
 
戻る
inserted by FC2 system